長かった夏期講習も終わり、早くも2学期が始まりました。

今年の夏期講習では、猛勉強をしたご褒美に8月29、30日の2日間でお疲れ宿泊会を開催しました。

初日は、体育館でバレーボール、ドッヂボールを行い、入間の湯に行き、サイゼリアで夕食。

夜は、塾にて色々なゲームを楽しみました。

2日目は、午前中からボウリング大会。皆それなりに楽しんでいました。

午後は、塾にてカードゲームなど行い楽しく過ごしました。

総勢16名でしたが、有意義な時間を過ごせたと思います。

さて、いよいよ2学期です。これからが正念場です。

中3生は、受験に向けてさらに猛勉強してほしいですね。

学校行事等も色々あって大変だと思いますが、頑張っていきましょう。

仏子駅前教室

本多理記夫