野田中サッカー部S君、Y君、T君、県体出場おめでとう!
遅くなりましたが、野田中吹奏楽部Kさん、おめでとう!
本日社会の演習を行いましたが、結果がよくありませんでした。
これの赤字部分を読み直してください。
定期テストもあるんですよ。
<志望校との差>
※点数ではありません。
±0…1人
-2…2人
-3…3人
-4…1人
-5…4人
-6…1人
-10…1人
-11…1人
-15…1人
-18…1人
う~~~ん。
いや~~~。
え~~~と。
はっ。
この間の小テストもそういえば・・・。
そういうことなのでしょうか。
たぶん、そういうことでしょう。
<別解出し>
別解を出して来ているか、来週から確認します。
<Jクラス英語>
英語の授業も活気がありません。
出来は・・・。
半分くらいの子は相変わらず質問もしませんね。
やはり、そういうことなのでしょうか。
そういうことでしょうね。
(「そういう」の内容は伏せますが、4つの意味があります。)
気分が悪くなってきたため、私はこれから「力のつり合いと合成・分解」を勉強します。