今までに経験したことのないレベルの台風ということで心配でしたが、

わたくしの住む日高市は緊急避難勧告が出た割りには、それほど被害はなかった

ようです。入間川が氾濫しているとのニュースでしたが、川越の方だったようで

すね。それにしても、千曲川など河川の氾濫により浸水された方々は大変だと思

います。

 

今回の台風は雨台風だったようで、風はそれほどでもなかったように思われます。

今後、またこのような災害に見舞われることがあると思いますが、冷静な判断が

必要ですね。

 

さて、本日の勉強会ですが、もうわたくしは塾に来ております。

フライングO.K.です。風が強いので気を付けて来てください。

by理