先日、髭を剃っていた時のことです。

なんか痛いなぁと思い見てみると外刃が欠けているではないか!

そこで、替え刃のみ購入しようと思い本日、電気屋に行ってきました。

その旨を店員に伝えると何と2,000円という法外な金額を言ってきました。

正直言って、あんなもん800円がいいとこだろ!

それでは、新しい物を買ってもそんなに変わらないではないか?と思い、

結局新しいものを買ってしまいました。(泣)

某家電メーカーPソニックは、もう少し考えて物を作って欲しいですな。

どう考えても本体より替え刃の方が需要があるのだから、

大量生産して安く提供して欲しいと思うのはわたくしだけでしょうか?

まぁ、中学生にはほとんど関係ない話ですが・・・

by理