第8回北辰テストの結果が返ってきました。

今回は、学校選択問題のみの受験ということでしたが、

全体としては厳しい結果となりました。

相変わらず、国語と理科の出来が悪く、足を引っ張っている状況。

また、数学の全県得点平均が18点というのは、

実際の41点位からかなり離れています。

もう少し、それらしい平均点にしてほしかったですね。

 

ところで、今回の北辰テストで、所沢北高校を第1志望にしている

受験者が301名しかいないのはなぜ?

12月の志願者状況でも、例年になく倍率が低かったのは、

今年の受験生の所沢北高校離れということになるのでしょうか。

 

これで、今年度の北辰テストは全て終了。

後は、明日と来週に行う模試の結果で最終判断ということになります。

今の時点で、危うい人が4,5名おります。(汗)

公立入試まであと3週間。最後の力を振り絞り栄光をつかみ取れ!

by理