今日は祝日で塾は休みですが、中3生のため早くも出勤!

頑張っていきましょう。

 

さて、新年度入塾生の状況ですが、毎日のように問い合わせや

体験授業の申し込みがあり、有難く感じております。

ここで、塾を考えていない方に是非、申し上げておきたいことがあります。

小学校英語が導入されて数年?が経ちますが、中3あたりになって大きな差を

感じるのは、何といっても英語です。

ちなみに、わたくしの担当は数学なんですが・・・

(正直言って数学もかなり厳しい)

まだ、塾はいいかな?とお考えのお子様、親御様。是非とも中1からの入塾を

お勧めします。

 

近年、個別指導やタブレット端末を使った授業など多彩な塾が多くなってきま

したが、当塾では、昔ながらの血の通った授業で、子供たちに勉強の奥深さを

感じて欲しいと思い授業をしております。

その上で、志望校に合格できれば最高だと思いませんか?

by理