楽しかったゴールデンウィークも終わり、今日から授業再開。

皆さんは、どのように過ごしましたか?

わたくしは、5/4に近所にある評判のラーメン屋に行ってきました。

埼玉県1位になったこともある”とんちぼ”という店です。

11:30開店のところ10:30に到着。すでに12名ほど並んでます。

ゴールデンウィーク中ということで、その後も続々とお客が押し

寄せ、開店直前には我々の後に20人以上並んでいたと思います。

待つこと1時間。やっと開店!煮干しのきいた中華そばです。

それなりに美味しかったのですが、1時間並んでまでの価値がある

かどうかは微妙なところですね。

それにしても、皆さんラーメンが大好きなんですね。

次回は平日に行ってみたいと思います。

 

さて、1学期中間テストが近づいてまいりました。しっかりと計画

を立てて勉強しましょう!

by理