野田中サッカー部S君、Y君、T君、県体出場おめでとう!
遅くなりましたが、野田中吹奏楽部Kさん、おめでとう!

 

本日社会の演習を行いましたが、結果がよくありませんでした。
これの赤字部分を読み直してください。
定期テストもあるんですよ。

 

<志望校との差>

 

※点数ではありません。

±0…1人

-2…2人

-3…3人

-4…1人

-5…4人

-6…1人

-10…1人

-11…1人

-15…1人

-18…1人

う~~~ん。

いや~~~。

え~~~と。

はっ。

この間の小テストもそういえば・・・。

そういうことなのでしょうか。
たぶん、そういうことでしょう。

 

<別解出し>

 

別解を出して来ているか、来週から確認します。

 

<Jクラス英語>

 

英語の授業も活気がありません。

出来は・・・。

 

半分くらいの子は相変わらず質問もしませんね。

 

やはり、そういうことなのでしょうか。
そういうことでしょうね。

 

(「そういう」の内容は伏せますが、4つの意味があります。)

 

気分が悪くなってきたため、私はこれから「力のつり合いと合成・分解」を勉強します。