今日は各部活で大会が行われています。

藤沢中にて,女子バレー部の試合があるということで金子中の応援に行ってきました。

天気は晴れ,外は爽やかな風が吹いて気持ちいいのですが,体育館の中は熱気で

ムンムン。汗がジトジト出てきます。(団扇持って来るべきでした。)

2階のギャラリーに上がり,金子中vs向原中の試合を観戦しました。

結果は,残念ながら1-2で金子中は負けてしまいましたが,

手に汗握る好ゲームでした。(実に惜しい!)

試合の後,塾生の3人に声をかけましたが,残りの試合結果が気になります・・・

今日は,どの部活の生徒も疲れ果てていると思いますが頑張って塾に来てくださいね。

何事も切り替えが肝心なのです。さあ,勉強!勉強!

仏子駅前教室

本多理記夫