一昨日は、お休みをいただき申し訳ありません。

実は、当たらないと思っていたメジャーリーグ開幕戦(東京ドーム)マリナーズvsアスレチックスの

チケットが当たってしまい、イチローの最後の雄姿を観に行かせていただいた次第です。

まさか、この開幕シリーズで引退とは思ってもみませんでした。

数々の記録を残してきたイチローの生の姿に感動しっぱなしの1日でした。

天才が努力して成し遂げた、おそらく破られないであろう記録。スーパースターに感謝!

そして、昨日は甥っ子の少年野球の応援に行ったのですが、2打席目なんとイチローばりの見逃し三振(泣)

メジャー目指して頑張って欲しいもんです。

 

塾生の皆さんにも努力して、まず高校受験への第一歩を歩んで欲しいと思います。

by理