【中3】

 

中3は、野田中の国語にやられました・・・。

数学は大変よくできましたね。

英語と社会は例年通り。

問題はJクラスの理科。

 

<中3Jクラス>

 

国語:78.0点

数学:96.6点

英語:90.6点

理科:83.7点

社会:91.6点

5教科合計:440.4点

3教科合計:277.8点

 

 

<中3Iクラス>

 

国語:65.4点

数学:80.1点

英語:73.1点

理科:70.9点

社会:79.4点

5教科合計:369.0点

3教科合計:218.7点

 

 

 

【中2】

 

中2は野田中の社会にやられました。

範囲が極端に狭い時は、難易度を上げざるをえないので、今後要注意です。

とはいえ、今後さすがに十数ページという範囲になることはないと思います。

そのペースでは、まず3年間分の全範囲を終えることができませんから。

はっ!

今年の狭山西中の例があるから、そうとも言えないのかもしれません。

 

<中2Jクラス>

 

国語:84.1点

数学:88.6点

英語:89.2点

※中2の授業は国数英のみですが、理社も載せておきます。

(理科:87.2点)

(社会:80.4点)

 

 

<中2Iクラス>

 

国語:71.3点

数学:81.2点

英語:書きたくないのではなく、1人分出そろっていないためです。

※中2の授業は国数英のみですが、理社も載せておきます。

(理科:79.7点)

(社会:73.7点)

 

 

【中1】

 

英語は全体的にまずまずですが、70点台の子たちになんとかもう少し取らせてあげないと。

数学では、取れている子と、取れていない子の差が激しい結果となりました。

中1も2クラス編成にできれば・・・。

数名を除き課題が多いですが、少しずつよくしていきましょう。

なお、これは1年生に限った話ではないですが、国語の点数が悪い子は伸び悩む、または下がり始める傾向があります。

 

国語:75.9点

数学:72.4点

英語:84.4点

※中2の授業は国数英のみですが、理社も載せておきます。

(理科:74.8点)

(社会:69.2点)