明日(11月13日、木曜日)は午後2時からおります。

 

 

Aさん、Hさん、Tくん、お大事に。

他の子たちも、体調がよくない場合は休みましょう。

体調が悪いときに勉強してもね。

勉強時間が惜しいのは理解できますが、早く直して集中して取り組みましょう。

 

 

風邪やインフルエンザにかかる子も学校で出てくるでしょう。

 

どんなに予防をしても、かぜをひいたり、インフルエンザにかかってしまうこともあります。

予防をしていてかかってしまったのであれば、致し方のないことです。

 

普段から手洗いやうがいを怠って病気になってしまったのであれば、それは努力不足です。

 

 

なるべくかからないよう、手洗い・うがいをお忘れなく。

特に手でおかしを食べる前。

健康第一。

 

 

よし、本日のBGM1曲目はBUMP OF CHICKENの「supernova」で決まり。

「熱が出たりすると気づくんだ

僕には体があるって事

鼻が詰まったりすると解るんだ

今まで呼吸をしていた事」